beatle11の日記

週末のお遊び

プチ休日出勤の合間に

3月16日(土)

やっと、休みらしい休みがとれました

自分自身、仕事の段取りの悪さに嫌気が、、、

とは言っても自分自身を見捨てるわけにもいかず、パソコンスクールを予約してある訳です

さて、夕方のパソコンスクールまで、全くスケジュールなし

やのに、6時台には目が覚めてしまう悲しい現実

朝食を食べてから、録りだめしてあるドラマ系を見始めては、うたた寝💤💤

ストーリーが分からなくなり、また初めから見直し、を繰り返してるうちに、昼前に

久しぶりにバイクのエンジンをかけ、近所のスーパーへ

材料を買い込み、ネットで調べた一番簡単なレシピで、アクアパッツァ作りにチャレンジ!

f:id:beatle11:20190318201521j:image

不味くはないんですが、、、うん?

そう言えば、アクアパッツァなんか食べた事なかったですわ

味の正解が分からない😱😱

簡単で本格的なレシピをご存知の方、お手軽にアクアパッツァを食べれる店をご存知の方(大阪〜姫路で)、情報をお待ちしています🙇‍♂️🙇‍♂️

と、この後、飲み過ぎて泥酔

 

3月17日(日)

軽く休日出勤で、仕事の遅れを取り戻し帳尻を合わせます

と、言っても最小限、2〜3時間の作業だけで切り上げているので、休日出勤❗️ってほどの事じゃないんですが、、

ちなみに休日出勤のお供は昼食用に551蓬莱の肉まんです😋😋

休日出勤手当に十分です

 

さて、さっさと片付け帰宅後は、少々バイクを走らせた後、魚住駅の近くに韓国料理屋ができていた事を思い出し

トロールに出勤🚓

 

オムニの味って看板があがってるんですが、マスターが一人でやってます

韓国国籍の方で、祖国のお母さんの味だそうです

とりあえず、キムチにハイボール(最初からメガ)

f:id:beatle11:20190318201601j:image

で、生セン

タレが美味い!

f:id:beatle11:20190318201557j:image

ちなみに、こちらがメニューです

ランチもやってまーす

あっ、夜は飲み放題も、、、

f:id:beatle11:20190318201621j:image

海鮮チヂミとチャプチェ

期待通りです

サクッカリッと言う感じではなく、ふんわり柔らかいチヂミ

美味し!です

チャプチェは、胡椒が効いて更に美味し!

メガハイボールをおかわりして、蒸豚とスンドゥブを追加

食欲のブレーキ崩壊

f:id:beatle11:20190318201640j:image

熱々のスンドゥブ

思ったほど辛くないんですが、スープが優しい、、、辛優しい味

f:id:beatle11:20190318201658j:image

ビビンバと冷麺で仕上げます

ここにきて一気に満腹

f:id:beatle11:20190318201710j:image

f:id:beatle11:20190318201722j:image

思いがけず、、いや、期待通りに満足して帰宅

魚住駅界隈も、まだまだパトロールの必要ありですね👮‍♂️