beatle11の日記

週末のお遊び

stay home

先が見えないコロナ感染

とりあえず出来ることは、家にいる事

もともと、だらけた性格なので、自宅でのんびりは好きなはず、、、も、退屈です

家から出ないとなると、飲む、食うしか思い付かずに、、とりあえず、お酒を揃えました

f:id:beatle11:20200419182636j:image

トニックウォーターはこの為です
f:id:beatle11:20200419182640j:image

スプモーニ

一番好きなカクテルのひとつです

美味し
f:id:beatle11:20200419182631j:image

部屋の片付け、掃除、、、狭い部屋なのであっという間に終わります

録りだめのドラマも観たおします

正月ドラマの教場

3か月余りバードディスクで寝かしてましたが、キムタク苦手な私も楽しめました

8話たまっていた大河ドラマの録りだめも残り2話に

日曜日は三密を避け、自宅の庭?でBBQ

もう少し庭が広ければコロナ対策には完璧だったんですが、、、

f:id:beatle11:20200419182643j:image

コンロの端の小鍋は恒例のチーズフォンデュ用です
f:id:beatle11:20200419182646j:image

こんな時期なのに、昼酒は平和です

 

1週間後がどうなっているのか全く分からない状況ですが、それでも日々を暮らしていくしかないわけで、、、

心おきなくキャンプしたいものです

そんな日が早く戻ってきますように🙏