beatle11の日記

週末のお遊び

淡路島にて

週活倶楽部N先輩から、久々にキャンプの誘い

2月とはいえ、暖かくなる予報を信じ、淡路島へ

いったんは養父のキャンプ場を予約していただきましたが、前日朝までの雪の影響を考慮し淡路島に変更になりました

ゆっくり目の午後3時に淡路SAにて待ち合わせ

明石海峡ごしの神戸の街、綺麗です

f:id:beatle11:20210221192650j:image

早々に到着していたO氏と、まず合流

サービスエリアで時間調整し駐輪場に戻るとN先輩のバイクが、、
f:id:beatle11:20210221192639j:image

車1台にバイク2台、無事集合し下道におります

途中、買い物を済ませ小一時間で多賀の浜に

夕焼けにはまだ少し時間があります
f:id:beatle11:20210221192631j:image

今回、車で参加、飲み出して即酔っ払い

で、写真少ないんです

N先輩撮影の、ちびワーゲンに、、
f:id:beatle11:20210221192642j:image

バイク2台
f:id:beatle11:20210221192653j:image

今日の宴は、ナポリピザにアクアパッツァ

⇩O氏撮影
f:id:beatle11:20210221192704j:image

アスパラベーコンに焼きそば
f:id:beatle11:20210221192636j:image

日が暮れてからは急に気温が下がり一枚、また一枚と着込んでいきます

宴は約6時間続き、日が変わる前にお開き、、

お二人はテントに、私は車中泊です

f:id:beatle11:20210221192645j:image

若干、寒さに耐えながらも爆睡

気がつけば、すっかり朝です

爽やかです

陽が昇ると、気温も上昇し心地良い気候

O氏のテントと、穏やかな海
f:id:beatle11:20210221192700j:image

朝食はホットサンドにホットコーヒーf:id:beatle11:20210221192657j:image

ツーリングのお邪魔にならないよう、お二人とは現地解散

海岸線を北上し明石大橋から帰宅

飲んで食べてくだらない話で盛り上がって、久々の楽しい夜になりました