beatle11の日記

週末のお遊び

姫路城の桜

怒涛の3月が過ぎ、間もなく仕事もひと段落する予定

パソコンを睨み続けた日々を省みて少し視線を上げてみます

人類はコロナ禍で、花見をするやら止めるやら、、、

そんなことには関係なく今年も桜は満開です🌸🌸

取り急ぎ埃まみれのバイクのエンジンをかけて、姫路城にやってきました

まずは地下駐車場にバイクを停めて、

f:id:beatle11:20210403180859j:image

地上に上がれば、この桜

閑散としているかと思いきや、花見客で賑わっています

屋外なので、、、と言うところでしょうか

それでも例年よりは少ないんでしょうね
f:id:beatle11:20210403180902j:image

あいにくの曇天で、絵的には映えませんが、気候も良く気持ち良いですf:id:beatle11:20210403180851j:image

本通り商店街では、ハンバーガーに立飲み、お好み焼き(どろ焼き?)と誘惑されますが、、
f:id:beatle11:20210403180848j:image

コロナ禍で屋台も大変だろうと、たこ焼きで小腹を満たします
f:id:beatle11:20210403180845j:image

帰りはライコランドに寄りツーリンググッズをゲット

そして、うち飲み用に焼き鳥を、、が、高砂のとり里さん、まさかの臨時休業

f:id:beatle11:20210403180841j:image

で、魚住のマハロキッチンへ

今夜は揚げ物でうち呑みです
f:id:beatle11:20210403180905j:image

ラインアップは、こちら

背徳のカロリーオーバー😅😅
f:id:beatle11:20210403182521j:image

気づけばブログ更新もひと月半ぶり

バイクと車ともにワックスをかけて、キャンプ用品(今時はギアですか?)をチェック

臨戦体制は整いました

年度末のバタバタの疲れを抜いて、春夏を遊ぶべし❗️