beatle11の日記

週末のお遊び

秋の飛び石連休

飛び石連休の秋分の日、小さな庭のレンガを並び替え、奥の人工芝をはりました

(手前は以前にはったんですが、、)

f:id:beatle11:20210926123026j:image

で、土曜日、庭いじりの筋肉痛がバキバキに残る中、プチうちキャンを楽しみます

ソロキャン予定でしたが、キャンプ場サイトでは、どこも予約が取れず諦めた結果です

あえて、暑さが残る中、熱い鍋で汗をかいて冷たいビールをいただく為、スンドゥブを辛めに仕上げました

今日も旨し❗️
f:id:beatle11:20210926122757j:image

のんびりと、現実逃避の土曜日の昼下がりです
f:id:beatle11:20210926123844j:image

昼間のビールがきいて、早々に寝落ちした土曜日の夜、、

必然的に日曜日は早朝に目が覚めます

せっかくなので、朝ドラへ

5時前のマクドは、まだ朝マック
f:id:beatle11:20210926123837j:image

西へ向かい、姫路は中島埠頭へ

夜明け直前の良いコントラスト
f:id:beatle11:20210926123002j:image

静まりかえってますが、防波堤の裏は釣り人だらけです
f:id:beatle11:20210926122921j:image

さらに西に進み、道の駅御津

今朝もおじさんライダーが出動しています
f:id:beatle11:20210926123029j:image

はりまロードを進んでいると、目の前を横切るイノシシ

1メートル以上はありましたね

車との距離、最短で3メートル程でしょうか、、ぶつけても、ぶつけられても洒落にならないとこです
f:id:beatle11:20210926123031j:image

ゴールは久々の、、あこうばんf:id:beatle11:20210926123021j:image

今日の収穫、、やっぱ旨しです
f:id:beatle11:20210926123005j:image

で、昼前に帰宅、、

鳥の照り焼きを作って、あこうぱんで、テリヤキバーガーに、、

美味いパンと合わさってマジ、旨し❗️

f:id:beatle11:20210926123009j:image

シルバーウィークも今日まで、、

来週はキャンプ場、落ち着くでしょうか?