beatle11の日記

週末のお遊び

クソ忙しい〜❗️

忙しいんです、3月は

ストレスがたまります

苦手なんですね、、ストレス

誰もがそうですよね😅😅

やっと迎えた週末も、休日出勤

でも、自分の時計が仕事の残量とバランスがとれるまでは、オーバーワークでもやり切るしかないですね、ストレス解消には、、

くたびれた身体でも、心までくたびれないように、この仕事の山の向こうで楽しむ事をラインナップ

先ずはキャンプですね

呑んで食って海岸で寝て、起きて

あっ、ビザも焼きたいですね

次は始めたばかりの御朱印集め

御朱印集めの為の小豆島ツーリング、阿倍野散策、更に京都へ、琵琶湖畔へ

電車旅で、尾道or長浜散策

イメージを膨らませて頑張りましょう、休日出勤

つづきは、また

 

 

さて、休日出勤の朝

雨なんです☔️☔️

f:id:beatle11:20200314175402j:image

雨の中、休日出勤💢

鬱陶しい❗️と腐るか、どちみち遊びにも行けてないし、、と割り切るか、気の持ちよう次第ですね

 

て、事で、休日出勤のその後は

f:id:beatle11:20200314210037p:image

焼肉です

情報をもとに初めてのお店なんですが、

噂通り美味し❗️でした

f:id:beatle11:20200314210343j:imagef:id:beatle11:20200314210356j:image

圧巻は厚焼タンとツラ刺

焼肉屋のタンを薄切りにしたのは誰や〜❗️って言いたくなる程、厚切りのタンが美味です

f:id:beatle11:20200314210729j:image

逆に薄切りにしてあるのでタレとからんで抜群に美味いのがツラ刺

f:id:beatle11:20200314210917j:image

締めの冷麺まで全て美味し❗️

f:id:beatle11:20200314211604j:image

休日出勤のご褒美にしては少々ぜいたくでしたかね、、、3月14日、高いんです、娘の手作りバレチョコは😭😭

でも、リピート決定です

 

さて、明日も休日出勤かな

 

あ〜クソ忙しい❗️