beatle11の日記

週末のお遊び

コムズ珈琲でランチからの

7月7日、晴天の日曜日、七夕です

前日は左手の痺れと戦いながら(は、極端ですが😅)淡路島ツーリング(しかも、わずか200キロ足らずですし😅)

朝から録りだめのドラマを見ながらゆっくり過ごし、10時半過ぎにコムズ珈琲を目指して出動

11時過ぎに到着しました

名谷インターからすぐです

f:id:beatle11:20190707195314j:image

名前の通りハワイテイストのお店なんですが、ハワイやウエストコーストに憧れて、山下達郎や、わたせせいぞうの世界観の中で青春時代?を過ごした世代は、懐かしささえ感じます(実際にはハワイも西海岸も行った事はないんですが😅)

そのせいか、客層も若い方が多いのかと思ってましたが、意外と年齢層高いです

気のせいか品のある方が多いような

名谷と言う土地柄なんでしょうか

自分は運転があるので我慢しましたが、隣の席の60代と思われるご夫婦が飲まれていた、見たことのないアメリカ(多分ですよ)のビールが美味しそうでした

f:id:beatle11:20190707195335j:image

オーダーは、スモークサーモンのサラダのパンケーキ
f:id:beatle11:20190707195436j:image

ロコモコと、一見野菜中心で食べ応えなさそうに見えますが、結構ボリューミーなんです
f:id:beatle11:20190707195446j:image

トッピングの唐揚げ、いやfried chicken
f:id:beatle11:20190707195432j:image

アイスコーヒーのサイズ感でボリュームを想像していただけると思います

満腹です
f:id:beatle11:20190707195428j:image

大蔵谷で少し寄り道してから帰宅

ひと休みしてからのバイク洗車

この光沢、写メでは伝わりにくいですかね😓😓

f:id:beatle11:20190707195440j:image

洗車からの勢いで、自室を模様替え兼、片付けしました

明日は月曜日

気分一新、また新しい1週間を生き抜きます💪