beatle11の日記

週末のお遊び

播磨 朝ドラからの

風が、、、

今週末も強風の予報

今季最大の寒波に、降雪まで

 

という訳で、アウトドアは諦めて朝からドライブ、、朝ドラへ

 

やって来たのは、お馴染みの『あこうぱん』

相変わらずの品揃え、全部美味しそう

f:id:beatle11:20211226094721j:image

今日のセレクトはこんな感じで
f:id:beatle11:20211226094719j:image

行きはバイパスで一気に向かいましたが、帰りは、はりまシーサイドロードをのんびり走ります

f:id:beatle11:20211226094747j:image

野瀬埠頭で、ひと休み

むかいのドックの大型船
f:id:beatle11:20211226094734j:image

さすがに釣り客もまばらです

寒いっすからね
f:id:beatle11:20211226094742j:image

再び、はりまシーサイドロードを、室津漁港へ
f:id:beatle11:20211226094731j:image

10時から市が出ますが、時間がまだ早いのでパス
f:id:beatle11:20211226094739j:image

売店で牡蠣を買って戻ります
f:id:beatle11:20211226094728j:image

道の駅みつ も人は少ないですね
f:id:beatle11:20211226094745j:image

ライダー達も寂しそうです

今季一番の寒波ですからね
f:id:beatle11:20211226094724j:image
お昼ご飯は、あこうぱん

晩ごはんに焼き牡蠣を
f:id:beatle11:20211226094737j:image

美味しくいだだきました

今年も室津の牡蠣は肉厚です