beatle11の日記

週末のお遊び

ちびワーゲン来たる❗️

先週の話、、、

岡山県は、JR鴨方駅

f:id:beatle11:20210130122444j:image

パン屋しかない駅前ロータリーで待ち合わせたのは久々の登場、義妹T

実は、義妹Tの愛車フォルクスワーゲンUPを譲り受けることになり、取りに来たんです
f:id:beatle11:20210130122422j:image

天気は残念ながら雨ですが、、

おかげで、ウィンカーと間違えてワイパーを動かしてもバレません

ま、誰も見てませんけど

f:id:beatle11:20210130122435j:image

岡山からの帰り道、神戸市内の行政書士事務所により、名義変更に必要な書類を預けてから帰宅

無事、ちびワーゲンがやって来ました

それから、行政書士により月曜日に名義変更完了

火曜日にナンバープレートが新しくなり水曜日にネットで任意保険に加入

 

で、土曜日

休日です❗️

 

ちびワーゲンとの初散歩

朝8時のあこうぱんは、いつもよりお客さん少な目、、空いてます

コロナの影響なんでしょうね
f:id:beatle11:20210130122455j:image

品揃えの一部です

どれも美味しい事を知っているんで迷います
f:id:beatle11:20210130122447j:image

はりまシーサイドロードから引き返します
f:id:beatle11:20210130122425j:image

途中、トイレ休憩

気温は低いけど、いい天気です
f:id:beatle11:20210130122450j:image

室津に寄り道

絵になる漁港です
f:id:beatle11:20210130122428j:image

海産物のお土産屋さん、目的は殻付き牡蠣
f:id:beatle11:20210130122431j:image

無事、ゲット✌️

2Kg買ったんですが、おまけ入れときますって言われて、、、帰ってから測ってみたら2.3Kgありました🙇‍♂️🙇‍♂️
f:id:beatle11:20210130122500j:image

道の駅みつに寄りますが、車内の牡蠣が気になって、さっさとスルー
f:id:beatle11:20210130122503j:image

ちなみに今日のあこうぱんのラインナップはこちら

昼は美味しいパン、夜は焼き牡蠣ですf:id:beatle11:20210130122440j:image

年度末に向けて仕事は超ハードな時期に入り、寒い日もまだまだ続きますが、暇を見つけて、ちびワーゲンと遊ぶべし❗️