beatle11の日記

週末のお遊び

丸玉食堂 万歳❗️

コンビニでたまたま見つけたmeets神戸本、何気にページをめくると、、、

f:id:beatle11:20211220213642j:image

愛しの丸玉食堂が、、、

森山未來が、オシャレにポーズ決めてます、、、そんなお店ではないんですが
f:id:beatle11:20211220213650j:image

年末に向け部屋の大掃除と模様替えをした土曜日、、、からの日曜日

やってきました丸玉食堂❗️
f:id:beatle11:20211220213638j:image

まずは前菜、しんぞう(蒸)を特製味噌ダレで

ビールが進みます
f:id:beatle11:20211220213630j:image

手羽の唐揚げで、更にビールが加速します

めちゃくちゃシンプルなんですが、日本一美味いんです、個人の感想ですが
f:id:beatle11:20211220213645j:image

で、仕上げは焼きそばf:id:beatle11:20211220213635j:image

大満足な日曜日のランチ

やっぱり美味し❗️

で、食後の運動は、高架下を散歩

見上げれば高架が、丸見えです
f:id:beatle11:20211220213647j:image

で、神戸駅からJRで帰宅
f:id:beatle11:20211220213633j:image

すっかり寒くなって引きこもりがちになる季節ですが、来週は真面目に遊びます💪