beatle11の日記

週末のお遊び

急遽の、、うちキャン

土日とソロキャンの予定でしたが、怪しげな天気と、山積みされた仕事のプレッシャーに負けて2日前に予約をキャンセル

日曜日はチビワーゲンが車検を受けますので、車に積んだままのキャンプ道具をおろして、ついでに虫干し?

からのプチうちキャンに

f:id:beatle11:20221120120216j:image

ソロキャン用に新調したコンロをおろして炭を起こします

f:id:beatle11:20221120120204j:image

メニューは作り置きのレバーパテにバケット、肉はハツにホルモンミックス、野菜はエリンギのみ、サンマは高いので、ししゃもです

シンウルトラマンを観ながらの庭ランチスタート

f:id:beatle11:20221120120210j:image

こんなに小さくても炭火は炭火、ししゃももいい色に、、

f:id:beatle11:20221120120227j:image

このサイズはけっこう馬鹿にしてたんですが、ソロには使い勝手がいいです

炭火も加減しやすいですし
f:id:beatle11:20221120120221j:image

今の季節にしては暖かく缶チューハイもすすみます
f:id:beatle11:20221120120239j:image

結局、シンウルトラマンをまるまる一本楽しみました

が、そのまま寝落ち、、

ゆっくり昼寝出来ましたが、結局、仕事のプレッシャーは残ったまま