beatle11の日記

週末のお遊び

スッキリしない週末

1ヶ月の仕事を終えたのに、モヤモヤとスッキリしない週末

しかも予定していた淡路島キャンプも悪天候が予想される為、中止!

先日の琵琶湖ツーリングに続いて連敗中です

と言う訳で、気分はモヤモヤ、天気は☁️→☔️の予報、予定は皆無の週末に何をしましょうか?

日帰りツーリングや、食べ歩き等あれこれ考えましたが、そう言えばやるべき事が

実はこの1,2ヶ月左手の小指、中指が痺れるんです🖐

ネットで調べると、肘部管症候群かと思うのですが、、、とりあえず病院へ

受付後待たされてやっと診察→レントゲン→再度診察

2時間半(その内待ち時間が2時間以上ですが)の診断の結果、肘部管症候群との事、、、、でしょうね😅

治療方法は手術しかないらしいんですが暫く様子を見ましょうって事で、薬だけ出してもらいました💊

f:id:beatle11:20190630054240j:image

夜はキャンプ用に考えていたメニューで晩酌です

まずは、レモンチューハイに鰹のたたき、餃子
f:id:beatle11:20190630054232j:image

餃子の焼き上がりはこちら
f:id:beatle11:20190630054247j:image

手羽先はオーブンで焼き上げました
f:id:beatle11:20190630054235j:image

で、白ワインにシュウマイ

飲み物とツマミのマッチングはいいかげんです

f:id:beatle11:20190630054237j:image

仕上げには山芋をおやきにしました
f:id:beatle11:20190630054243j:image

海で食べた方が美味かったんやろな、、と思いながら爆睡、、、の前に薬💊