beatle11の日記

週末のお遊び

鳥ざんまい😅😅

曇りか雨か、、

どちみちキャンプもツーリングもトレッキングも相応しくない天気 

心身ともにコンディションは、引きこもり気味ですね

とは言え、やる事はやらねば💪

まずは10時にローソン

先週、抽選で外れたコンサートのチケットを買いに行きます

10時の発売開始に合わせたんですが、携帯のローチケアプリもコンビニの端末も全然つながりません

二刀流でつなぎ続けて格闘する事15分、なんとかチケットをゲットしました

f:id:beatle11:20190721200055j:image

外出ついでに散髪してスッキリ?と帰宅

夕方からは近所で発見した焼き鳥屋へ出動

半年程前に出来ていたらしいんですが

タタキのワサビ和え
f:id:beatle11:20190721195853j:image

突き出しのポテトサラダ
f:id:beatle11:20190721195904j:image

焼き鳥盛り合わせ
f:id:beatle11:20190721195946j:image

唐揚げにチキンサラダ
f:id:beatle11:20190721200041j:image

で、だし巻き
f:id:beatle11:20190721200019j:image

どれも合格点です

いい鶏肉を仕入れているんでしょうね

ただ、常連さんの溜まり場で、、、

常連さんと言うか、身内ですかね、、、うるさい😅😅

せっかくの美味しい料理を楽しめないですね、、、早々に帰宅

 

明けて日曜日

前回、開店時間の11時過ぎに行って長蛇の列にギブアップした「かしわ家」に再チャレンジ

早すぎ?と思いながら10時到着

f:id:beatle11:20190721200005j:image

一番乗りで予約し余裕で待っていると、すぐに長蛇の列が、、

第二駐車場は50m程先ですよ
f:id:beatle11:20190721195957j:image

11時の開店とともに入店

持ち帰りも順番を予約します

f:id:beatle11:20190721195934j:image

さて、ひと通りメニューを見ますがお目当ての親子丼を注文
f:id:beatle11:20190722002006j:image
f:id:beatle11:20190721195921j:image

玉子が違います

味付けは優しめですね

味噌汁も美味でした
f:id:beatle11:20190721200031j:image

満足で帰宅

午後からは、録り溜めしていた「仮面同窓会」を一気に鑑賞

ハードディスクに少し余裕が出来ました

で、夕食は持ち帰りした焼き鳥

いい鶏肉です
f:id:beatle11:20190721200059j:image

結局、鳥ざんまいの週末になりました

 

来週は晴れますかね🙏