beatle11の日記

週末のお遊び

GWはじまる

緊急事態宣言が発令されている中、GWが始まりました

とは言え、外出自粛中

全くのNOPLANです

最低限の外出で、まずは通院🏥

最も感染が怖い場所ですが、人も少なく防止策も万全で、安心して受診出来ました😷

あとは、食材の買い出しと、近所の居酒屋さん、焼き鳥屋さんからテイクアウト

飲食店支援活動です

f:id:beatle11:20200426213204j:image

バードディスクの録りだめも底をつきそううですが、、、自宅で過ごします

予定がないと、日頃の寝不足のツケでうたた寝を繰り返すことに、、、

そんな残念な週末ですが、ピザを焼くのが上手くなりました

ウチ飲み続きですからね

キャンプでの披露はまだまだ先になりそうですが、、

f:id:beatle11:20200426213212j:image

あと、アメトークの録画、『ありがとう ノムさん芸人』面白かったです

ノムさん曰く

『三流は金を残し、二流は名を残し、一流は人を残す』

納得👍

ウチの会社はまだまだ三流を目指してるんや、、と思い知らされる四流以下サラリーマンでした