beatle11の日記

週末のお遊び

GW 4/5

5連休も 4日目、しかも外出自粛の為、軟禁状態が続くと、もはや曜日も不確かになってきます

とりあえず、目覚めにサンドイッチ作り

定番です

f:id:beatle11:20200506081702j:image

不要不急でない外出はNGと思い込んでいるので、言い訳がましくホームセンターへ買い物へ、、、、からの軽くDIY

ちなみに、マスクを売っているのを目撃

高かったですけど、、流通し始めました

f:id:beatle11:20200506082638j:image

夜は天ぷら割烹一夢の弁当をテイクアウト

飲食店支援活動は続きます
f:id:beatle11:20200506081655j:image

ちなみにキャンプ仲間の情報では、ホームグランドの山田海岸にも利用規制が、

f:id:beatle11:20200506100047j:image

しかし、実際には10組以上のBBQ客が、、、しかも2.3組は結構な大所帯

f:id:beatle11:20200506100209j:image

都道府県を跨がない移動で集まっているんでしょうか?

三密にご注意を❗️