beatle11の日記

週末のお遊び

連休もあと2日〜‼️

史上初の10連休も、残り2日になれば普通の週末と同じやと、自分勝手な理屈をふりかざすより、後2日で何が出来るか考えてみましたが、、、、

とりあえず、バイクを陽に当てて甲羅干し

最適な天気です☀️☀️☀️☀️

f:id:beatle11:20190505143618j:image

やって来たのは舞子浜

この後、ツーリングへ、、、と言いたいところですが、実際は買い出しを終えて帰宅

ツーリングはまた別日に

f:id:beatle11:20190505143855j:image

で、結局は自宅の狭い狭い庭?でBBQ

と言うか、焼きそばパーティーです

初夏を思わせる日差しの中、まずは準備を終えたところで最初の缶チューハイ

f:id:beatle11:20190505144152j:image

肉に海鮮にと堪能しながら、日差し対策に4本、5本と空いていきます

f:id:beatle11:20190505144253j:image

締め、と言うかメインは焼きそばを、、、

満腹いただきました

f:id:beatle11:20190505144300j:image

飲んだので当然、バイク、車は運転できず、半身浴しながらこのブログを書いてます

皆さん、連休の残りを無事故でお過ごし下さい