beatle11の日記

週末のお遊び

朝日を見に淡路島へ

2月とは思えない暖かい週末

とは言え、3月中旬の気候ですが、、、

急遽、ソロキャンプにでも、と思いましたが、牡蠣の頂き物が、、

とりあえず、うち呑みで、牡蠣を堪能します

f:id:beatle11:20210207125259j:image

日曜日の朝、日の出15分前の淡路サービスエリア
f:id:beatle11:20210207125333j:image

流行りの車中泊でしょうか、人が全くいないわけではありません
f:id:beatle11:20210207125312j:image

勿論、観覧車も止まったままです
f:id:beatle11:20210207125327j:image

と、そんな時に駐車場で見慣れたバイクが、、

週活倶楽部のN先輩のバイクです

こんな偶然あるんですね

後からのLINEでは、室戸岬までのツーリングに向かわれるところやったみたいです

f:id:beatle11:20210207125344j:image

元旦には見れなかった日の出

今日はちゃんと拝めました

いい1日になりますように
f:id:beatle11:20210207125323j:image

下道に降りて一般道を走ります

まずは岩屋海岸

f:id:beatle11:20210207135856j:image

あわじ花さじき前
f:id:beatle11:20210207125347j:image

で、西海岸に移り、尾崎漁港に
f:id:beatle11:20210207125337j:image

多賀の浜、、
f:id:beatle11:20210207125320j:image

南側の方が広いです
f:id:beatle11:20210207125341j:image

近隣でソロキャンプを楽しめる場所をさがしているんですが、キャンプ場は予約が必要だったり、思い立ってすぐ、って訳にいかず、

車中泊の方が向いてるのかと

もともと装備少ないですから

その下見でした

 

帰り道に焼き穴子
f:id:beatle11:20210207125330j:image

で、昼食は穴子

美味し❗️です
f:id:beatle11:20210207125316j:image

と言うわけで、近々、車中泊デビューします

いや、デビューではないか、、、超久しぶりの再開です