beatle11の日記

週末のお遊び

母来たる

8月3日

週末遊び常連のO氏からは海へ潜りに🏖、N氏からは琵琶湖へ走りに🏍と、私にとっては得意分野でお誘いを頂いてましたが、肘部管症候群の病状やら、パソコンスクールの予約やらを理由にお断りしました

と言うのも盆を前にして横浜在住の母来たる、なんです

外は、体温に迫る猛暑☀️☀️

目的を無くした人間たるや、エアコンの効いた部屋から出ることも出来ず、苦し紛れに部屋を掃除し髪を染めて少し頑張った気分に😓😓

夕方からは予約していたパソコンスクールからの、お馴染み中華パーティー

明けて日曜日も朝から28度

そんな中、オカンを乗せてオヤジの墓参りに、、、ほぼ自殺行為ですね

瞬く間に汗まみれ

さっさと墓石を磨き上げ、雑草を抜いて手を合わせたら即、脱出🚙💨💨

久しぶりに親戚の叔父叔母と昼食を一緒しながら、エアコンの効いた店で、ひと時の涼を堪能します

で、オカンを新大阪駅まで送り届けて帰宅

再びエアコンの効いた部屋に引きこもる前に、バイクで近所をウロウロ

 

いかんですね

夏を遊ばねば☀️☀️

盆休みのミッションも一つクリアしたし、、

盆前の1週間、スパートかけて、盆休み、いや夏休みから完全復活‼️といきたいものです

 

アップする写真一枚ない残念な?週末でした

うん、遊ばねば‼️