beatle11の日記

週末のお遊び

8月最後の週末に

8月28日、8月最後の週末です

子供の頃なら、夏休みの残り日数を数えて憂鬱になって、、、いや、そんな暇もなく遊びきっていた頃でしょうか

さて、すっかり大人になった私は、、まず久々にバイクのエンジンをかけて、コメダコーヒーへ

f:id:beatle11:20210829154625j:image

アイスオーレのモーニングセットをいただきながら、スポーツ新聞を隅から隅まで読みまくります

ギャンブル欄はパスですが、、興味ないので
f:id:beatle11:20210829154504j:image

もう少し遠くまでバイクを走らせたいところですが、実はこの後、午前中に歯医者を予約していたので

 

歯の治療後、午後からは三ノ宮を目指して出かけます

元町で途中下車

コロナ禍の中、気になる事が、、

f:id:beatle11:20210829160333j:image

おぉっ!丸玉食堂、やってました

アルコールが出せなくなって大丈夫かな?て心配してましたので、、

f:id:beatle11:20210829154512j:image

空腹ではなかったんですが、売上協力

ノンアルに炒飯をいただきます

早く冷たいビールと一緒に、ここの手羽先を食べれるようになりますように🙏
f:id:beatle11:20210829154508j:image

ついでに、三宮駅まで歩きます

人がいない❗️とは言い難いですね

決して多くは無いですが

f:id:beatle11:20210829154522j:image

三宮からは阪急電車西宮北口
f:id:beatle11:20210829154517j:image

目的はコンサートです

緊急事態宣言でも中止にはなりませんでした

f:id:beatle11:20210829161256j:image

2時間弱のコンサートを楽しみ、帰りはJR西宮まで徒歩、、、

余韻に浸ります

駅にも人影は見当たりません
f:id:beatle11:20210829161252j:image

 

あけて日曜日、朝から運動不足解消の為、約1時間のウォーキング

暑い☀️

午後は緊急事態をうけ自宅でうちキャンプ!の予定が、家族に熱中症と思われる症状が

急遽、病院に搬送します
f:id:beatle11:20210829161240j:image
で、結局、昼食にうちキャン用に準備していたパエリアを作ることに
f:id:beatle11:20210829161259j:image

うん、新しいレシピの実験としては、上出来!

来週はキャンプ行こかな

f:id:beatle11:20210829161423j:image